忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 闇の真ん中には…

闇の真ん中には…


音がある。






こんばんは~!


闇の真ん中には、音がある。


なんか、かっこいいですよね。
昨日ラジオで聞いた言葉です。
と、言っても

「闇の真ん中には…みなさん、もうわかりましたよね?」
まで言ってCMに行ってしまい、続きを聞きそびれてしまったので、
闇の真ん中にあるものの答えが音だというのは定かではないのですが…。
たぶん、音だろう。




なにこの絵!!


それにしても、闇という字は、なぜ真ん中に音という字が入ってるのだろう。
目を閉じると、音が体の中心で聞こえるような感じだからでしょうか?



門構えの中に、音。
音という字は、日の上に立つと書く。


どうしようコワイこの太陽!!

音の下の日は、太陽ではなくて、一日一日という意味かなあ。



漢和辞典引けばすぐわかりそうだな~。
漢字っておもしろいですよね~。


あ~、ラジオのつづき聞きたかった~。




意味のない絵炸裂!




最近、レンタル屋さんで、漫画を借りています。
一週間レンタル、10冊で600円。
買うよりは安いし、買って後悔することが減るので助かってます。


そろそろ返さなくてはいけないのに、まだ2冊しか読めていぬぁい…!!
早く読まねば~!!


そんなこんなで、中川さん漫画(雷漫画)は明日かあさってには載せたいと思います。
今日の絵描く時間あったら、中川さん描けたな~。あっちゃ~。




あ、あさって休みだ!いえ~い!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


↓よ、よかったら!特になにもありませんが、拍手の数が増えます。(喜)

拍手[5回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP