忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 初動画~!(照)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川さん、萌えてますよ!

動画すごい!そんなサクサク書くんだね!!
ってか手毛&指毛!!!!!

そしてパラパラ漫画楽しみ♪
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/12 01:03)
地味な動画ですみません…!
毛もすみません…!
やんちゃしすぎました!!


パラパラ漫画できるといいな…大変そうだな…。
でも、ヅラ飛ばしたり、ズボン脱いだり…あああ楽しそう!!!(アドレナリンMAX)

耳なしホウイチ

最初、般若心経でも描いてあるのかと思いました。
やっぱり、想像より毛深くはない?!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/12 23:39)
手の甲毛と腕毛はまだ救いようがあるのですが、
特にスネ毛と尻毛はYA☆BA☆Iです。

般若心経…その手があったか!!!!

無題

毛深い時は、剃るべし!抜くべし!




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/15 02:26)
もう長いこと毛と戦ってきましたが、
そろそろ共存しようという気持ちが芽生えてきています。

体が自然に生やすものを抜く行為…。
毛がない方が美しいなんて、人間界ってなんなんでしょう。
ありのままのほうが美しいと思ったり、思わなかったり。

毛も個性で面白いとおもうんですけどねえ。
髪の毛と一緒に、すね毛も遊んじゃえばいいのになあ。
足首だけ生やしたり。

これから厚着になるので、毛も気にならなくなりますね~。
毛ってなんなんだろう…。

無題

なぜか感動した。
十分君は君だよ。がんばれ!
TOFUさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 23:21)
感動ですと…!?いったいどこらへんで…!(笑)


自分探しの旅に出たいですが、
埼玉でも十分自分をみつけれそうなので、まだまだ頑張ります!


TOFUさんも、お元気で!


いつもありがとう!

初動画~!(照)

こんばんは~!!


なんだかやる気なブロガーさんに感化され、
わたしもなんとなく、なにかしたくなり…


動画をとってみた!(笑)


いや~、もうどうやって載せて良いのか4時間くらい悩み続けて、
やっと載せることができた…。


まさか自分がユーチューブさんに載せる日がくるなんて…。


人生何が起こるかわからないぜ…。
というか、人生何を起こすかわからないものですね…。


一般の方には見れるようになってません!
もんじゃらげ道場にきてくださってる、
おじさんが大好きで大好きでしょうがない方のみ視聴可能です…!


もしよければ…おっさんを描いているところ載せてみましたので見てみてください(笑)


こちらはかなりどうでもいい映像なのですが、今後簡単なパラパラ漫画を作って動画にしてみたいと思っていますので、いつになるかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします!(照)いや~しかし、なんで中川さん描いちゃったんだろう…。なんか剛毛ですみません。




今日はおいしいラーメンとケーキを食べて、
ロフトでおもしろグッズを見て楽しみ、
HMVの試聴コーナーで、またまた踊れる曲にたくさん出会えた!
五感に響く一日だった~。
体中の血がぐるんと一回りした感じ!いえ~い!!!



ああ、心地よい疲れ…。


ねるか…


ではでは~!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~



拍手[6回]

PR

Comment4 Comment

中川さん、萌えてますよ!

動画すごい!そんなサクサク書くんだね!!
ってか手毛&指毛!!!!!

そしてパラパラ漫画楽しみ♪
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/12 01:03)
地味な動画ですみません…!
毛もすみません…!
やんちゃしすぎました!!


パラパラ漫画できるといいな…大変そうだな…。
でも、ヅラ飛ばしたり、ズボン脱いだり…あああ楽しそう!!!(アドレナリンMAX)

耳なしホウイチ

最初、般若心経でも描いてあるのかと思いました。
やっぱり、想像より毛深くはない?!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/12 23:39)
手の甲毛と腕毛はまだ救いようがあるのですが、
特にスネ毛と尻毛はYA☆BA☆Iです。

般若心経…その手があったか!!!!

無題

毛深い時は、剃るべし!抜くべし!




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/15 02:26)
もう長いこと毛と戦ってきましたが、
そろそろ共存しようという気持ちが芽生えてきています。

体が自然に生やすものを抜く行為…。
毛がない方が美しいなんて、人間界ってなんなんでしょう。
ありのままのほうが美しいと思ったり、思わなかったり。

毛も個性で面白いとおもうんですけどねえ。
髪の毛と一緒に、すね毛も遊んじゃえばいいのになあ。
足首だけ生やしたり。

これから厚着になるので、毛も気にならなくなりますね~。
毛ってなんなんだろう…。

無題

なぜか感動した。
十分君は君だよ。がんばれ!
TOFUさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 23:21)
感動ですと…!?いったいどこらへんで…!(笑)


自分探しの旅に出たいですが、
埼玉でも十分自分をみつけれそうなので、まだまだ頑張ります!


TOFUさんも、お元気で!


いつもありがとう!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP