忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 眼帯デビュー

眼帯デビュー



















というわけで、眼帯を初装着してみました。


今日は一日、右目のみコンタクトを入れて働いてみたのですが、
左目は裸眼で、見える世界はゆらゆら。
はっきり見えるような、ぼやけて見えるような…。
昼くらいにはすっかり気持ち悪くなってしまって、
どうしたもんかなと。


左目を使わないほうが良く見えるし、楽だなと思い、
帰りに薬局にいって眼帯を買ってみました。


眼帯ってなんかかっこいい!という昔からの憧れから、
装着するときは、うっほお!とテンションMAXだったのですが、
付けて見たら、なんだろう、明日が不安になってきた…。
まあいいか、紐で結ぶタイプと、シールタイプ、両方買ってみたから
明日会社のみんなにイケそうな方を選んでもらおう。
念のためブリーフも持っていってみるか。










拍手[4回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP