忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 田所町内会まんが~アイドルが、俺らの町へやってきた!~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

おおっ、しりあがり寿チックなストーリー。。。

 エエなぁ~~~~。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/02 23:52)
えええ!!
こんなひどいありさまの漫画に、
まさかそんな大御所のお方のお名前を出していただけるとは…!!
ひいい!うれしい…!(照)
ちなみにこの友人は中学生のころ、
しりあがり寿さんの「ひげのOL」を愛読していたようです。


無題

おじさんのシンクロナイズドスイミング、という発想が良いです!
WPさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/07 00:51)
わわ~!ありがとうございます!!
実際既にありそうですよね!みてみたい~!!!

無題

ひげのOL、好きだった~。(笑)

 毛むくさんの漫画、ガロ、アックスなら連載されていても遜色のないレベルですよ。

 独特の世界です。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/20 00:26)
いやいやいやいや!
遜色ありまくりなレベルです!(汗)

アックスは読んだことがないです~。
ガロは、サブカルの中のサブカル…!なイメージです。
あの独特さは凄まじい…!

とりあえず、薄っぺらいコピー本でも同人誌即売会では売ってもいいようなので、
つくってみたいと思います~!



田所町内会まんが~アイドルが、俺らの町へやってきた!~

こんばんは~、
昼前に腹に付けたホッカイロがまだあたたかい。
約14時間。こんな小さいのに、驚異的な保温力!




さて、今日は、昨日のひどい漫画の続きを恥ずかしげもなく公開したいと思います。
こんなものを友人の誕生日に送りつけようとしていたなんてね…。
しかも、20歳の誕生日に渡しそびれて、
24歳の時もトライしようとしたっていうね…。
そして結局渡せてないっていうね…。


思えばこれがトーンデビューだった…!
クリックすると大きくなります。
オレンジ色のところには友人の名前が入ります。
友人は主人公のおじさんたちが大好きなアイドルという設定です。


絵の雑さがはんぱないですが、
もし良かったら…。









 




































あちゃ~。








わたしは 田所 という響きが無性に好きでよく使います。
町内会という狭いコミュニティ。
ぼろい小さな公民館。
いいですよね~。



…この漫画をあげようとしていた友達に、
いったい何歳の誕生日で渡すことができるのだろう…。
10年経っても、まだまだ渡す気でいるわたしなのであった…。(気の毒な友人である)



あ、だめだ、睡魔きた睡魔!
おやすみなさい!ではまた~!



拍手[1回]

PR

Comment3 Comment

無題

おおっ、しりあがり寿チックなストーリー。。。

 エエなぁ~~~~。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/02 23:52)
えええ!!
こんなひどいありさまの漫画に、
まさかそんな大御所のお方のお名前を出していただけるとは…!!
ひいい!うれしい…!(照)
ちなみにこの友人は中学生のころ、
しりあがり寿さんの「ひげのOL」を愛読していたようです。


無題

おじさんのシンクロナイズドスイミング、という発想が良いです!
WPさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/07 00:51)
わわ~!ありがとうございます!!
実際既にありそうですよね!みてみたい~!!!

無題

ひげのOL、好きだった~。(笑)

 毛むくさんの漫画、ガロ、アックスなら連載されていても遜色のないレベルですよ。

 独特の世界です。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/20 00:26)
いやいやいやいや!
遜色ありまくりなレベルです!(汗)

アックスは読んだことがないです~。
ガロは、サブカルの中のサブカル…!なイメージです。
あの独特さは凄まじい…!

とりあえず、薄っぺらいコピー本でも同人誌即売会では売ってもいいようなので、
つくってみたいと思います~!



Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP