忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 初コミティア!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうだった???

コミティアとかコミケって行きたいけど行ったことないので気になります!
是非感想をお聞かせください!!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/07 00:58)
行かれたことないのですか!!
わたしもほとんど行ったことないのですが、
コミティア楽しかったです!
も~ですね、最高なギャグ漫画を描かれるお方にお会いできたり、
となりの会場では美少女たちがかなりクオリティーの高い美少年コスプレをしていていたり、
色んな感性に触れることができて、充実した一日になりました!
簡単なコミティアレポートしたい予定です!

ごごごご

お久しぶりでございます。

コミティアを思わずググってしまった!
世の中いろいろなイベントがあるんだね☆

わたしも感想ききたーい。
TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/07 01:05)
おひさしぶりです~!


ね~、世の中ホント楽しいですよね!
好きなものや興味を持てる事が多いって楽しい!
お金かかりますけど!(苦笑)
今一番気になっているところは、
かわいい男の子が女の子になっちゃった☆「男の娘」喫茶!
TKさん、今度是非ご一緒しましょう~!

無題

レポート待ってるぜ!

 もちろん、写真つきだよな?

 
 ってことで、期待してます。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/20 00:28)
まじっすか!

レポートっすか!!
(と、いいつつレポートを書き始めてみたはいいものの、
一向に進まず更新できてない状態です…)

もうちょいおまちください~!!

無題

僕もブログをこうしんできてまへん~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/06 21:28)
いや~

気付けば一ヶ月以上も更新してませんでした~~~~!(汗)

お返事遅くなってすみません~~~!!!

これからまた更新していきます~!

無題

レポート、待ってるわよ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/06 21:30)
レポート、と呼べるものではないかもしれませんが、
一応できあがりました~~~!!


初コミティア!!

ぴゃっふー!
おはようございます!!
いや~、なんて爽やかな朝なんだ!!
良い天気!お日様ありがとう!


今日は、待ちに待った、自主制作漫画誌展示即売会!


コミティア!


がビックサイトで開催されます!はあはあ!


今回はふつうにお客さんとして楽しみに行きます!
今年中には、どっかのイベントでサークル参加してみたい…!


コミティアは始めて行くイベントイなので、すっげえ楽しみッス!





では皆様もよい休日を~!!
お仕事の方はがんばってくださいね~!


ではでは行ってきます~!



拍手[2回]

PR

Comment5 Comment

どうだった???

コミティアとかコミケって行きたいけど行ったことないので気になります!
是非感想をお聞かせください!!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/07 00:58)
行かれたことないのですか!!
わたしもほとんど行ったことないのですが、
コミティア楽しかったです!
も~ですね、最高なギャグ漫画を描かれるお方にお会いできたり、
となりの会場では美少女たちがかなりクオリティーの高い美少年コスプレをしていていたり、
色んな感性に触れることができて、充実した一日になりました!
簡単なコミティアレポートしたい予定です!

ごごごご

お久しぶりでございます。

コミティアを思わずググってしまった!
世の中いろいろなイベントがあるんだね☆

わたしも感想ききたーい。
TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/07 01:05)
おひさしぶりです~!


ね~、世の中ホント楽しいですよね!
好きなものや興味を持てる事が多いって楽しい!
お金かかりますけど!(苦笑)
今一番気になっているところは、
かわいい男の子が女の子になっちゃった☆「男の娘」喫茶!
TKさん、今度是非ご一緒しましょう~!

無題

レポート待ってるぜ!

 もちろん、写真つきだよな?

 
 ってことで、期待してます。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/02/20 00:28)
まじっすか!

レポートっすか!!
(と、いいつつレポートを書き始めてみたはいいものの、
一向に進まず更新できてない状態です…)

もうちょいおまちください~!!

無題

僕もブログをこうしんできてまへん~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/06 21:28)
いや~

気付けば一ヶ月以上も更新してませんでした~~~~!(汗)

お返事遅くなってすみません~~~!!!

これからまた更新していきます~!

無題

レポート、待ってるわよ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/06 21:30)
レポート、と呼べるものではないかもしれませんが、
一応できあがりました~~~!!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP