忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 春ですな~。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お久しぶりーふです~!



スプリング台無しですね!



鍋の季節もおわりか~…。
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/11 12:42)
スプリ~~~ング!!


おひさしぶり~ふでございます!


すみません、無性に開脚させたおやじが描きたくて
つい二日立て続けになってしまいました。(照)


鍋はまだまだ食べますぞう!!
いつだって鍋!春夏秋冬鍋!




無題

水仙って短くても(発展途上でも?)咲くのね!?
キレイ♡

それと、やっぱ おっさんコラージュ素敵!!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/11 12:49)
わたしも草丈のわりにやたら花が大きいので(草丈5センチで花3センチくらいでした!)、
アンバランスさに驚きました!


おっさんコラージュ失敗しました…、
もっと花いっぱいに溢れる感じにすればよかった…と後悔しておりますが、
ありがとうございます~~~!!


無題

ウチのベランダのパセリが枯れ死してしまったと思ったら、脇から脇から芽吹いてきた。

 根っこは生きていたんだ。

 
 僕も、しぶとく生きてやるとです。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/11 16:11)
おお~!パセリも活動開始ですか!
過酷な季節を乗り切って、ほんと植物は強い!

根っこを切られても、一週間、それ以上生きている植物…
強いな~。

わたしはしぶとくないからな~。
でも、彼らを見習いたいです。

春ですな~。

いや~、今日はほんと陽射しも強いし、気温も高いし暑かった~!
途中でヒートテック脱ぎ捨てましたもんね~。
今日みたいに朝は肌寒くて、日中は暑いと服装に困るから大変だ~。




最近は、というかまだ寒いころから、季節はどんどん春に向かい…



少しずつ芽を出してきた水仙がこの間花を咲かせた!





まだほんの5センチ。
かわいいのう。
黄色がとてもきれいでごあす。





こちらは去年畑に植えたビオラ。





厳しい寒さの中でも、身を縮めて負けずに耐えてくれていました。
冬の間は本当にちいさくちいさくなっていましたが、
最近あたたくなって、少しだけ膨らんで、花茎も伸びたように思われる。
まるまり気味に咲いていた花びらも、きれいに開いた。






春だ!





気付けば、
身のまわりのあちらこちらで春が始まっている!











明日はどんな春を見つけれるかな~。



拍手[2回]

PR

Comment3 Comment

無題

お久しぶりーふです~!



スプリング台無しですね!



鍋の季節もおわりか~…。
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/11 12:42)
スプリ~~~ング!!


おひさしぶり~ふでございます!


すみません、無性に開脚させたおやじが描きたくて
つい二日立て続けになってしまいました。(照)


鍋はまだまだ食べますぞう!!
いつだって鍋!春夏秋冬鍋!




無題

水仙って短くても(発展途上でも?)咲くのね!?
キレイ♡

それと、やっぱ おっさんコラージュ素敵!!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/11 12:49)
わたしも草丈のわりにやたら花が大きいので(草丈5センチで花3センチくらいでした!)、
アンバランスさに驚きました!


おっさんコラージュ失敗しました…、
もっと花いっぱいに溢れる感じにすればよかった…と後悔しておりますが、
ありがとうございます~~~!!


無題

ウチのベランダのパセリが枯れ死してしまったと思ったら、脇から脇から芽吹いてきた。

 根っこは生きていたんだ。

 
 僕も、しぶとく生きてやるとです。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/11 16:11)
おお~!パセリも活動開始ですか!
過酷な季節を乗り切って、ほんと植物は強い!

根っこを切られても、一週間、それ以上生きている植物…
強いな~。

わたしはしぶとくないからな~。
でも、彼らを見習いたいです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP