忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 今晩はシチュ~!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

僕は、サツマイモとか栗とかで料理したものが、嫌いですんで、こういうのは、ダメです。


 豚汁にサツマイモを入れるのなら、なんとかいけますが。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/31 22:19)
そうおっしゃる方多いですよね~。
酢豚のパイナップルとか、ハンバーガーにパイナップルとか!

わたしはそこまで大好きではなかったですが、
最近は大好きですね~。
栗ご飯とか自然の甘みが美味しい~。

豚汁にサツマイモですか!
おいしそう~!


無題

食事時に甘いものが出てくるのが、ダメなんですよ。

 栗ごはんなら、栗はおやつで、別に食べたいです。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:36)
ああ~、甘栗たべたい~。

ちなみに今日、黒糖蒸しパンにカレーをつけて食べましたが、結構いけました!

無題

そうそう、カレーなんかには甘いもんが合体しても大丈夫です。

 タイカレーに梅ジャムをブチ込みます。
 
 ま,調味料的な感じだからかな。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/07 20:40)
タイカレーに梅ジャム!?

まずタイカレーを食べたことがないので味が想像つきませんが、
梅ジャムを入れるんですね!?
梅ジャムを買ったことがないのですが、
普通のカレーに入れてもおいしそうですねえ~!

ジャムといえば、昨日イチジクとシナモンのジャムを買ってみました!
クリームチーズにのせたら美味しいのではないか!と思い、今から楽しみです~。

無題

実際には、タイカレーの甘み付けは、砂糖の他には、アップル・ジュースで付けることが多いみたいです。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/11 22:06)
おお~!
手軽でおいしそうですね!!

今晩はシチュ~!

こんばんわっす!


只今夕飯のシチューを作り中です!


変わったシチュー作りたかったのですが、家にこの職場の社長から貰ったサツマイモがあったので入れてみた!


甘いシチューができそうです!


サツマイモの鮮やかな黄色がおいしそうだ!


緑が足りない気がするので、仕上げにパセリをふりかけようかな~。










携帯から送るとき、ミスってしまったみたいです…。
写真が横になってしまった…。見難くてすみませ~ん!!


拍手[1回]

PR

Comment4 Comment

無題

僕は、サツマイモとか栗とかで料理したものが、嫌いですんで、こういうのは、ダメです。


 豚汁にサツマイモを入れるのなら、なんとかいけますが。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/31 22:19)
そうおっしゃる方多いですよね~。
酢豚のパイナップルとか、ハンバーガーにパイナップルとか!

わたしはそこまで大好きではなかったですが、
最近は大好きですね~。
栗ご飯とか自然の甘みが美味しい~。

豚汁にサツマイモですか!
おいしそう~!


無題

食事時に甘いものが出てくるのが、ダメなんですよ。

 栗ごはんなら、栗はおやつで、別に食べたいです。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:36)
ああ~、甘栗たべたい~。

ちなみに今日、黒糖蒸しパンにカレーをつけて食べましたが、結構いけました!

無題

そうそう、カレーなんかには甘いもんが合体しても大丈夫です。

 タイカレーに梅ジャムをブチ込みます。
 
 ま,調味料的な感じだからかな。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/07 20:40)
タイカレーに梅ジャム!?

まずタイカレーを食べたことがないので味が想像つきませんが、
梅ジャムを入れるんですね!?
梅ジャムを買ったことがないのですが、
普通のカレーに入れてもおいしそうですねえ~!

ジャムといえば、昨日イチジクとシナモンのジャムを買ってみました!
クリームチーズにのせたら美味しいのではないか!と思い、今から楽しみです~。

無題

実際には、タイカレーの甘み付けは、砂糖の他には、アップル・ジュースで付けることが多いみたいです。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/11 22:06)
おお~!
手軽でおいしそうですね!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP