忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > おひる~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消える

正式版ブラウザで書き込んでみるテスト
おぉ! ルナスコープだとNGになるけど、
普通のIEだったら書き込めた?!

本格的な道具で自分も書こうかな…
チラシの裏にボールペン漫画を!!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 23:12)
うおおおおお!
わからない単語盛りだくさん!
しかし、一体なんなんでしょうねえ。FC2だからとかは関係ないのでしょうか?謎!

コメントできなかったのに、してくださってありがとうございま~す!
チラシのうらでも、ボールペンでも、大作はできます!(鼻勝さんなら)
そろそろ拍手イラストの変更に期待!!

汁物

タンシチュー
TOFUさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 23:16)
TOFUさん、初コメントありがとうございます!

え…、タンってパンピーな庶民が買い求められるものなのですか!?

タンシチュー食べたことがないので想像がつかないです…!!

今回はサツマイモシチューにしました!



無題

もう寒くなってきて、トマトが高くなってきたので、トマト缶でスープを作ってます。

1缶50円くらいでトマト3~4個分くらいは、ジ入ってるからお得です。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:45)
一缶50円!安いですね~!!!

うちの近くは98円です!

トマト缶はほ~んと使えますね!
最近はよくお世話になってます~!

おひる~

只今お昼休み~!

最近、カレーを沢山作っておいて、4、5日乗り切るという計画をしていたために、立て続けにカレーでしたが、昨日無くなったので、今日はセブンイレブンの弁当でげす。


チャーシュー豚骨焼ラーメンとチャーハンおにぎりとプリン~。


おいしかったです。


今日の夜から、カレーからシチューにチェンジ!いや~、ほんと楽でよいな汁系は。なんか変わったシチューでも作りたいな~。何がおいしいだろう~。


ではまた!
なっふ~!




拍手[1回]

PR

Comment3 Comment

消える

正式版ブラウザで書き込んでみるテスト
おぉ! ルナスコープだとNGになるけど、
普通のIEだったら書き込めた?!

本格的な道具で自分も書こうかな…
チラシの裏にボールペン漫画を!!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 23:12)
うおおおおお!
わからない単語盛りだくさん!
しかし、一体なんなんでしょうねえ。FC2だからとかは関係ないのでしょうか?謎!

コメントできなかったのに、してくださってありがとうございま~す!
チラシのうらでも、ボールペンでも、大作はできます!(鼻勝さんなら)
そろそろ拍手イラストの変更に期待!!

汁物

タンシチュー
TOFUさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 23:16)
TOFUさん、初コメントありがとうございます!

え…、タンってパンピーな庶民が買い求められるものなのですか!?

タンシチュー食べたことがないので想像がつかないです…!!

今回はサツマイモシチューにしました!



無題

もう寒くなってきて、トマトが高くなってきたので、トマト缶でスープを作ってます。

1缶50円くらいでトマト3~4個分くらいは、ジ入ってるからお得です。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:45)
一缶50円!安いですね~!!!

うちの近くは98円です!

トマト缶はほ~んと使えますね!
最近はよくお世話になってます~!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP