忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > ロックなキーホルダーとピアス!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックなピアス、かっけー!

さっそく遊びに来ました!!

最近使ってない名前なので誰だかわかるかな・・・
先程mixiで友人登録させていただいた輩でっす!

つーかプラバン懐かしい・・・
私も昔FFキャラで色々作った記憶が( ^ω^)・・・
ピアスとか良いね!
私も始めようかしら・・・

いっぱい更新してて凄い!楽しい!
これからもちょくちょく遊びにきます!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/03 22:57)
わおおおおおおお~!!
reiさん、こんな小汚いところにわざわざ足をお運びありがとうございます!(涙)

プラバンいいですよね~!!
最近のはホルダーがおまけで付いているので、
作ったその日にどっかにぶらさげられますYO!(嬉)

FFキャラプラバンとかっっっ!
小学校のとき人生初コミケでセシルとかカインのキーホルダー買いました!
なつかすー!!

毎日とまではいってませんが、ゆるく更新してますので、
よかったらまた見に来てください~!!


ありがとうございました~!

ロックなキーホルダーとピアス!

こんばんは~!


きのう今日と、ヒャダインさんの『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』を聴きながら激しく踊っていたら、夕飯を食べる時間がなんとなく過ぎてしまい、ビールとのり塩ポテトチップスだけで済ませてしまいました。


不健康極まりないな~。でも芋だし…、野菜野菜!
いや~しかしハラへったなぁ…はっぴーたーん食べるか…。





さて、今日も引き続き、過去のブツを披露させていただきたいのですが…。




見て、くれるかな!?





いいとも~!





わ、わあ~、なんだよもう!ノリいいなあ!(照)
(※スルーでオッケイです)






あ、え~と、タイトル通り、ロックなキーホルダーとピアスです。


去年の夏あたりにプラバンで作りました!
ちょっと力作なのですが、友人にあげようとしたら「いらない」と断られました。





この間、浅草で買ったきれいな和紙で、机の汚さをごまかしてみた。





赤い色がハゲてしまいましたが、ちょっぴりキュートで気に入ってます。
「イッツ ソー グッド!と言って両親指を立てて元気なおじさんです。
小銭入れにつけてました。






鼻毛ピアスの方は実際付けて外出してみましたが、誰にも気づかれなかった気がします。

ブリーフ、すね毛、バレリーナシューズのコラボは、さすがに大きくて付けれていません。






ゾウとブリーフピアス。
シンプルなので、付けやすくて気に入ってます。
楽しい気持ちになれます。
親に見せたら「いいかげんにしなさい」と、いい年して怒られました。




次は、前々から作りたかった箸置きも紙粘土で作りたいです。



雑ですみません。
ん~、こりゃ難しそうだ。




今度結婚する友達に夫婦箸置きとしてあげたら…!


迷惑ですね☆



いいさいいさ、好きにするさ。
あとで欲しいって言ったって知らないんだからね!(何キャラ?)





昨日の日記の拍手数がありがたい~。
ありがとうございます!
拍手お礼イラストのせいでなんだかすみません!
せっかく押したのに、イラッとさせるおっさん出ちゃってすみません!てへぺろ!




さて、寝るか…。



あさっては高尾山に山登りでごあす!
ふっふーー!!






ではでは、本日もお付き合いありがとうございました~!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[4回]

PR

Comment1 Comment

ロックなピアス、かっけー!

さっそく遊びに来ました!!

最近使ってない名前なので誰だかわかるかな・・・
先程mixiで友人登録させていただいた輩でっす!

つーかプラバン懐かしい・・・
私も昔FFキャラで色々作った記憶が( ^ω^)・・・
ピアスとか良いね!
私も始めようかしら・・・

いっぱい更新してて凄い!楽しい!
これからもちょくちょく遊びにきます!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/03 22:57)
わおおおおおおお~!!
reiさん、こんな小汚いところにわざわざ足をお運びありがとうございます!(涙)

プラバンいいですよね~!!
最近のはホルダーがおまけで付いているので、
作ったその日にどっかにぶらさげられますYO!(嬉)

FFキャラプラバンとかっっっ!
小学校のとき人生初コミケでセシルとかカインのキーホルダー買いました!
なつかすー!!

毎日とまではいってませんが、ゆるく更新してますので、
よかったらまた見に来てください~!!


ありがとうございました~!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP