忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > ラーメンかうどんか…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ眠れずに~♪

こんばんは
コロッケうまそう!!

私は自炊だと完全にUDON派っす
今は全く自炊していませんが、昔はよく、加ト吉の冷凍うどんをレンチンし、めんつゆと生たまごをぶっかけて食べてました。

個人的はにゅうめんもおすすめっす!

では!
MR.TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/20 01:36)
こんばんは~!

コロッケおいしかったです!
UDONおいしいですよね~!!
ちなみに今晩はかき揚げUDONでした(あとピザ)!

加ト吉さんは食べたことありません…!
にゅうめんは初めて聞きました!!
どんな麺なのか気になります。

ベトナム料理のフォーも、パクチー効いてて好きです!

でもうどんが一番好きです。
あ~、でもすりゴマの入ったつゆで食べる蕎麦もおいしいんだよなあ…!

この季節、東急ハンズさんとかで売ってる
流しそうめん機。
あれ、どうなんでしょう…。
毎年買ってしまいそうになるのですが、
今年も引き続き買わないように気をつけたいです。



ラーメンかうどんか…

こんばんは~。


今日の夕飯のおかず、かぼちゃコロッケとチーズコロッケなんですが、
只今ラーメンとうどん、どちらにしようか悩んでます。





コロッケにラーメン脂っこそうだなあ…
でも玉子とネギとほうれん草入れて食べたいなあ…。


うどんは昨日も食べたけど、
さっぱり食べられそうなんだよなあ…。


う~む


拍手[1回]

PR

Comment1 Comment

夕べ眠れずに~♪

こんばんは
コロッケうまそう!!

私は自炊だと完全にUDON派っす
今は全く自炊していませんが、昔はよく、加ト吉の冷凍うどんをレンチンし、めんつゆと生たまごをぶっかけて食べてました。

個人的はにゅうめんもおすすめっす!

では!
MR.TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/20 01:36)
こんばんは~!

コロッケおいしかったです!
UDONおいしいですよね~!!
ちなみに今晩はかき揚げUDONでした(あとピザ)!

加ト吉さんは食べたことありません…!
にゅうめんは初めて聞きました!!
どんな麺なのか気になります。

ベトナム料理のフォーも、パクチー効いてて好きです!

でもうどんが一番好きです。
あ~、でもすりゴマの入ったつゆで食べる蕎麦もおいしいんだよなあ…!

この季節、東急ハンズさんとかで売ってる
流しそうめん機。
あれ、どうなんでしょう…。
毎年買ってしまいそうになるのですが、
今年も引き続き買わないように気をつけたいです。



Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP