忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > ギリギリOUT☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なあなあ

ギリギリOUTって、返却日のことだと思うんだが、
なんか写真もギリギリOUTしてね?
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/24 21:25)
わ~、久々のコメントありがとうございます!
あ、気付いちゃいました?
ギリギリOUTしちゃったんですが、まあいいか!と、そのままにしてます。

お久しぶりーフ!

からの、ハブ・ア・ナイス・ブリーフ!
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/24 21:27)
お!さっそく糸井さんのほぼ日を見に行かれたのですね!
おもしろいですよね~。のほ~。

ありえない

エドガーさん、にゃくにゃくさん、久しぶりの登場ですね!ウケるー

私もよくエロDVDじゃなくて、おしゃれな映画のDVDをよく借りますが、ついつい延滞してしまい落ち込みます。

ちなみにわたしの好きな銀魂キャラは
「長谷川さん」です。
長谷川さんのような人間を目指してます!!

また、好きな言葉は「チャンスは貯金できない」です。
なんかかっこいいなと思ったので、、

もちろんガリレオ先生の名台詞も面白くて大好きでーす!
ガリレオさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/24 21:36)
ね~、ほんとうっかりね~。
そういうときに限って、おもいっきり借りた時だったりするんですよね~…。

ま、まさかの長谷川さん!?
ガリレオさんマダオ目指してるんですか!
あのキャラでほぼレギュラーな感じがすごいですよね。
只者ではないですね長谷川さん…。
応援させていただきます…!

「チャンスは貯金できない」…?
ん、なんですか!?ちょっと文の意味がわかりませんのですがー!(汗)
巷の噂で、ドラマだということはわかるのですが、
主演だれだろう。。。ガリレオ観てなくてすみません…。

無題

ひゃ!ガリレオさんにウケられてる!
な、なんだか照れるにゃく。
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/31 01:19)
おお~、からんでますねえ~。

ギリギリというか。

完全にOUTしているのではないのか。

編集長は何かイトイさんに個人的に何か因縁が
あったとか書いてたような気がします。
信長の野望のコピーライター時代に何か?!

個人的にはマザーに負けないような
RPGを作りたいです。
今ではたけしの挑戦状にも勝てません。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/31 01:27)
え!信長の野望のコピーライターさんだったのですか!わおお!

マザーですか、やってみったいけど未だに出来ていないゲームのひとつです…。
ついに一ヶ月キリますな…。自死だけは避けれるよう頑張ってください!!
あ~わたしはなんもできてね~です!!いか~ん!(汗)
動画に音を入れるため、音楽制作のフリーソフトをダウンロードしてみましたが、
むずかC~。。。

ギリギリOUT☆

いっや~、昨日書いた返却日、


昨日だったよね~。


マジスカポリスのうんじゃらげですよ!!!(自分への怒り)


まあしょうがない、次気をつけよう。
一週間ってほんとあっという間だな~…。
ちなみに今度は、るろうに剣心1~10巻まで借りました。


そういえばこの間、知人と好きな言葉の話になって、
その知人は、「倒れるなら前のめり」と言ってました。
漫画家のあだち充先生の漫画の中に出てきた言葉だそうです。
ううん、いい言葉だなあ。かっこいい!
わたしは最近、「持ちつ持たれつ」という言葉が好きというか、
日常で実感しています。何事も持ちつ持たれ~つ。日々感謝。


久々のイラストなし~!
今日はわたしのパソコンのデスクトップを公開~!(照)





パンツがいっぱい!
この画像が欲しい方はこちらでどうぞ~!


書いちゃうとネタバレになっちゃいそうなので書きませんが、
わたしもこの集いに本気で参加したかった!!
糸井重里さん最高!!
そしてこれは、母から教えてもらった、糸井さんの面白サイト~!
ゆるく真面目に面白い!
よかったら是非~!
ほぼ日刊イトイ新聞
優しい気持ちにも、世の中を知りたい気持ちにもなれる。とおもいます。


ふ~!
ではまた~!



拍手[2回]

PR

Comment5 Comment

なあなあ

ギリギリOUTって、返却日のことだと思うんだが、
なんか写真もギリギリOUTしてね?
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/24 21:25)
わ~、久々のコメントありがとうございます!
あ、気付いちゃいました?
ギリギリOUTしちゃったんですが、まあいいか!と、そのままにしてます。

お久しぶりーフ!

からの、ハブ・ア・ナイス・ブリーフ!
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/24 21:27)
お!さっそく糸井さんのほぼ日を見に行かれたのですね!
おもしろいですよね~。のほ~。

ありえない

エドガーさん、にゃくにゃくさん、久しぶりの登場ですね!ウケるー

私もよくエロDVDじゃなくて、おしゃれな映画のDVDをよく借りますが、ついつい延滞してしまい落ち込みます。

ちなみにわたしの好きな銀魂キャラは
「長谷川さん」です。
長谷川さんのような人間を目指してます!!

また、好きな言葉は「チャンスは貯金できない」です。
なんかかっこいいなと思ったので、、

もちろんガリレオ先生の名台詞も面白くて大好きでーす!
ガリレオさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/24 21:36)
ね~、ほんとうっかりね~。
そういうときに限って、おもいっきり借りた時だったりするんですよね~…。

ま、まさかの長谷川さん!?
ガリレオさんマダオ目指してるんですか!
あのキャラでほぼレギュラーな感じがすごいですよね。
只者ではないですね長谷川さん…。
応援させていただきます…!

「チャンスは貯金できない」…?
ん、なんですか!?ちょっと文の意味がわかりませんのですがー!(汗)
巷の噂で、ドラマだということはわかるのですが、
主演だれだろう。。。ガリレオ観てなくてすみません…。

無題

ひゃ!ガリレオさんにウケられてる!
な、なんだか照れるにゃく。
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/31 01:19)
おお~、からんでますねえ~。

ギリギリというか。

完全にOUTしているのではないのか。

編集長は何かイトイさんに個人的に何か因縁が
あったとか書いてたような気がします。
信長の野望のコピーライター時代に何か?!

個人的にはマザーに負けないような
RPGを作りたいです。
今ではたけしの挑戦状にも勝てません。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/31 01:27)
え!信長の野望のコピーライターさんだったのですか!わおお!

マザーですか、やってみったいけど未だに出来ていないゲームのひとつです…。
ついに一ヶ月キリますな…。自死だけは避けれるよう頑張ってください!!
あ~わたしはなんもできてね~です!!いか~ん!(汗)
動画に音を入れるため、音楽制作のフリーソフトをダウンロードしてみましたが、
むずかC~。。。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP