忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > こんな○○嫌なんすけどシリーズ > ひまわり畑にいってきました〜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり畑にいってきました〜

お久しぶりでございます!昨日は久々に休みだったので、横浜にある、ひまわり畑にいってきました〜!




ひまわりはいいですね、元気がでますね。茎とかすんごい丈夫そう。おおきな花すごい。


曇り空だったため、夏!という感じではなかったのですが、すずしくて心地よい日でした。なんかやっと、夏らしい事できて嬉しかったなあ。この夏はずっと働いていた気がするなあ〜。


学生さん達は夏休みがそろそろ終わってしまいますね。宿題ラストスパート頑張ってくださーい!!


セミも一生懸命ないてるなあ、セミの声って気になると「うおー、鳴いてるぜー!耳イテー!!」ってかんじだけど、ボーっとしてると夏に溶け込んでぜんぜん聞こえない。気にならない。不思議だ。あと少しがんばってください。わたしもなんとか頑張りまっす。



突然ですが…
《こんな○○イヤだぞシリーズ1》

こんな一休さん嫌…




一休さんがこんな風に成長したら悲しい…。そしてふき出しの中にどんな言葉を当てはめても切ない感じになります。ためしに何か当てはめてみてください…。やっぱランニングとブリーフは最強装備だな…。かないません。


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いしますっ!!


拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP