忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 体毛サミット2013 > 体毛サミット その2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

デネブさんに今年も会えて嬉しいです!!
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/11 23:59)
今年も七夕をがっつり過ぎましたが、デネブさん達に登場してもらいました~。
そう言っていただけて、デネブさんも嬉しいとおもいます!!
ありがとうございます!!

くそっ・・・!

不覚にも sister's noise 聞きながら見てしまって。
合うじゃねぇか━━━(´Д`)━━━!

デネブ様は白鳥の湖踊れるのかしら???
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/12 00:02)
えっ!!なんですかそれ!!気になるので早速調べてまいります!!


デネブたんはモチ踊れます!
ちなみにデネブたんはすね毛は濃いですが、ワキは処理してます。

寺尾聰の……

「夏嵐」は合わなかったわい。

http://www.youtube.com/watch?v=5SzOJHAsuEg
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/12 00:04)
寺尾さんも夏嵐も存じませぬ…!!
なんとなく聞く前から絶対あわなそうな感じがするのですが、
聞いてみます!!!!

無題

デネブさん、かわいそう。そしてデネブさんの、粋な計らい。
NONAMEさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/20 00:37)
お返事遅くなってしまいました~!!


デネブさんは忍耐強いので大丈夫です!!(笑)
デネブさん、なかなかニクイ演出してくれましたよね!
続き、描き途中なのですが、なかなか進みません~!!(涙)
体毛サミットも自己紹介しか終わってないアリサマ!!これはいか~~~~ん!!
来週の休みこそ更新したいのですが…!!くっ!!!

体毛サミット その2



























ちなみに去年の七夕漫画から読んでいただかないとわからないと思うので、
お手数ですが、左のカテゴリーの漫画『おりひめたんとひこぼしたん』をお読みになってから
下の漫画をお読みくださる助かります!只今パソコンの調子が悪くリンクできませんでした…。
すみませーーーん!!!










そして今年の七夕漫画~!
過ぎたけど~!!(汗)














































そして過ぎているのにも関わらず、まだまだ続いてしまいます…!てっへへ!!

拍手[1回]

PR

Comment4 Comment

無題

デネブさんに今年も会えて嬉しいです!!
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/11 23:59)
今年も七夕をがっつり過ぎましたが、デネブさん達に登場してもらいました~。
そう言っていただけて、デネブさんも嬉しいとおもいます!!
ありがとうございます!!

くそっ・・・!

不覚にも sister's noise 聞きながら見てしまって。
合うじゃねぇか━━━(´Д`)━━━!

デネブ様は白鳥の湖踊れるのかしら???
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/12 00:02)
えっ!!なんですかそれ!!気になるので早速調べてまいります!!


デネブたんはモチ踊れます!
ちなみにデネブたんはすね毛は濃いですが、ワキは処理してます。

寺尾聰の……

「夏嵐」は合わなかったわい。

http://www.youtube.com/watch?v=5SzOJHAsuEg
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/12 00:04)
寺尾さんも夏嵐も存じませぬ…!!
なんとなく聞く前から絶対あわなそうな感じがするのですが、
聞いてみます!!!!

無題

デネブさん、かわいそう。そしてデネブさんの、粋な計らい。
NONAMEさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/20 00:37)
お返事遅くなってしまいました~!!


デネブさんは忍耐強いので大丈夫です!!(笑)
デネブさん、なかなかニクイ演出してくれましたよね!
続き、描き途中なのですが、なかなか進みません~!!(涙)
体毛サミットも自己紹介しか終わってないアリサマ!!これはいか~~~~ん!!
来週の休みこそ更新したいのですが…!!くっ!!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP