忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > はじめまして > きたきた!折り畳みベッド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりー

ベット買ったんだー
いいね!

安価なベットっていろんな驚かせ機能がよくあるらしいよー

てか、アクセス数がいつのまにか1万件超えてるね、おめでとうー
TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/11 23:31)
おひさしぶりぶりです~!

そうなんですよ!
買いました~!ほ~んと安眠!
しっかし驚かせ機能の発動率はんぱねえです。
1年後には原形をとどめてくれているのか不安大です。

アクセス数1万件超えました~!
1万ヒットお礼イラストまだ描けてなくて申し訳ない~。
TKさんもありがとうございました~!!感謝~!

無題

僕はフローリングしかないところにいたときは、畳を買ってきて、その上に布団を敷いてましたわ。

 安物の折り畳みベッドで腰をやられてしまいました。(泣)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/13 23:18)
寝床は大事ですよね~!

フローリングに畳って!!
畳ってなかなか買えないです!(笑)
わたしもフローリングに布団で中々疲れが取れないような気がしてたのですが、
いや~、ほんと寝心地良しな折りたたみベッドゲットできて嬉しいです!快適~!
1万円ちょっとでしたが、これより安いのにしなくてよかった~。

無題

畳っていっても、ビニール畳を買ってました。

 柔道場に敷いてあるような安いやつです。




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/16 00:44)
ビニール畳!?そんなものがあるとは!

は~、フローリング生活をしていると畳が恋しい…。

無題

部屋はたくさん余っているのに、
狭くて暗い所で折り畳みベットで寝ています。
普通のベット在るのに……。

何か広いと落ち着かないのよ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/16 00:55)
普通のベットあるのに!?
なんて贅沢な!!

広いと落ち着かないというのはわかります~。
6畳は狭いですが、寝るのにはなんとなく落ち着きます。
しかし作業机もちゃぶ台もベットも本棚3棚も一気に6畳に詰め込むと激狭~!!
趣味の踊りも、思う存分出来ず、消化不良な日々…。

きたきた!折り畳みベッド

風呂からあがったばかりでも汗をかく。
ぱんついっちょうであぐらをかきながらビールを飲むと、
折りたたんだ膝の裏にじんわりと汗がにじむ…。
そんな季節。


こんばんは毛むくじゃら男です!


いや~、今日は休日だったのですが、起床18時半過ぎ。よく寝た~。
おそらく、昨日届いた折りたたみベッドの寝心地が想像以上に良かったからだと思います。
組み立てて、どれどれ…と膝をついた瞬間、バキ!っという音がしたのは、驚かせ機能が搭載されているからですよねきっと。
あれですよね、まだ組み立てて24時間経ってないけど、ミシミシ…。バッキイ!という木が割れるような音が何度か聞こえるのはやっぱ驚かせ機能が発動しているに他ならないですよねきっと。
購入者をひやひやさせておいて、実はな~んちゃって的な…




つーか、完全に中でなんか割れてるんですけど!




でもまあ寝心地はいいから良しとする。
アマゾンさんで買ったのですが、口コミに書かれていた異臭がするというのも全く気にならないので良かった~。
今までフローリングに布団を敷いていたので、床が固くて体が痛かったのですが、
これは天国~。ジャストな固さ!
うちは小さいアパートなので、折りたたみベッドじゃないと搬入が難しいだろうなあと思い、
しぶしぶ折りたたみベッドにしたのですが、折りたたみベッドもなかなか!すげーダサいけど!


とにかく押入れが小さすぎて布団がしまえない状態だったので、
常にイスの上に敷布団、コピー機の上に掛け布団と毛布を乗せていたのが、これでやっと解消。
これからは今までよりもなんとなくやる気が出るのではないかと期待しています。







今日の夕飯は奮発してカマンベルチーズと白ワイン!とスパゲティとサラダー!
イタリア~ンな気分。
うまかった~。


あしたからまた頑張るぞ~!!

拍手[2回]

PR

Comment4 Comment

久しぶりー

ベット買ったんだー
いいね!

安価なベットっていろんな驚かせ機能がよくあるらしいよー

てか、アクセス数がいつのまにか1万件超えてるね、おめでとうー
TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/11 23:31)
おひさしぶりぶりです~!

そうなんですよ!
買いました~!ほ~んと安眠!
しっかし驚かせ機能の発動率はんぱねえです。
1年後には原形をとどめてくれているのか不安大です。

アクセス数1万件超えました~!
1万ヒットお礼イラストまだ描けてなくて申し訳ない~。
TKさんもありがとうございました~!!感謝~!

無題

僕はフローリングしかないところにいたときは、畳を買ってきて、その上に布団を敷いてましたわ。

 安物の折り畳みベッドで腰をやられてしまいました。(泣)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/13 23:18)
寝床は大事ですよね~!

フローリングに畳って!!
畳ってなかなか買えないです!(笑)
わたしもフローリングに布団で中々疲れが取れないような気がしてたのですが、
いや~、ほんと寝心地良しな折りたたみベッドゲットできて嬉しいです!快適~!
1万円ちょっとでしたが、これより安いのにしなくてよかった~。

無題

畳っていっても、ビニール畳を買ってました。

 柔道場に敷いてあるような安いやつです。




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/16 00:44)
ビニール畳!?そんなものがあるとは!

は~、フローリング生活をしていると畳が恋しい…。

無題

部屋はたくさん余っているのに、
狭くて暗い所で折り畳みベットで寝ています。
普通のベット在るのに……。

何か広いと落ち着かないのよ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/05/16 00:55)
普通のベットあるのに!?
なんて贅沢な!!

広いと落ち着かないというのはわかります~。
6畳は狭いですが、寝るのにはなんとなく落ち着きます。
しかし作業机もちゃぶ台もベットも本棚3棚も一気に6畳に詰め込むと激狭~!!
趣味の踊りも、思う存分出来ず、消化不良な日々…。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP