忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 右にしか曲がらねええええええ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右にしか曲がらねええええええ!

こんばんは~!



うおおお、流石に家の中でも半袖短パンは寒くなってきました~。



今日は、午前中用事があったので若干無理を言って仕事を休ませてもらいました~。



用事が済んでから、夕方家賃を払いに出かけ、本屋さんで本を買って喫茶店で読書。







表紙が好きな色合いだったのでなんとなく買ってみた三浦しをんさんの『天国旅行』。





大好きな星新一さんの『夜のかくれんぼ』。
ほとんど読んだ気になっていたけど、結構読んだことのない作品があって、
まだまだ楽しめるなあと、嬉しくなりました~。




ルノアールという喫茶店。
若者やカップルが少なく、静かで落ち着けるのでよく行きます。
今日も例外なく静か~。



小一時間経って、気付けば外はどしゃ降り。
少しおさまるのを待って、帰宅することに。





















やつらは果たして右だけ曲がり続けて帰宅できたのだろうか…。
風邪ひくなよ~。




帰宅後、夕飯を作ろうと思い台所に立ったら、
おととい作ったうどんの残り汁が入った鍋が出しっぱなしになっていて、
中を見たら、えのき効果により、やばい感じになっていた。
白い泡がすご…。
ちょっと見なかったことにしてブログ更新に取り掛かりましたが、
やっぱりおなかが空いてきたので
鍋洗って、新たにうどん作ろうと思います…。



拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP