忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 耳掃除っていいよね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

安物の綿棒は、先が取れやすくて困るよ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/01/23 00:10)
最近いろんな綿棒がありますが、
綿棒にお金をかける気にはなれず、いつも薬局の98円の使ってます。

黒いのとか、
ベタベタしたのがついているのとか、
やたら凹凸があるのとかを友人の誕生日にあげて、
少しずつ分けてもらって使ったことがありますが、
安いのでいいかな…という結論になりました。

耳掃除っていいよね

う~~~…










こんばんは~。
今風呂からあがって耳掃除をしていたところです。
風呂に入っても体を洗わなかったりするわたしですが、
耳掃除は風呂に入ったときはかならずといっていいほどしているので、
体の中で、耳の中が唯一綺麗な場所かもしれない。
いや~、気持ち良い。
耳掃除が嫌いな人っているのでしょうか?
前飼っていた猫でさえ、耳掃除をしてあげると幸せそうにしていました。
なつかしい。


耳掃除で思い出したのですが、
数年前、耳の中に何か入っているような、
時々奥の方でカサカサ動くような、
なんともいえない違和感を感じたことがありました。
住んでた家でよくクモを見かけていたので、
クモが入ったのだと思い込み、
寝ているうちに出てくれるだろうと思っていたのですが、
2,3日たってもなかなか出て行ってくれず、
流石に怖くなって耳鼻科に行った所、
クモだと思い込んでいた正体は、
なんと綿棒の先端でした。
「よくあるんだよね~」と、先生。
ピンセットで難なく取ってくださり、
あの時は本当に安心しました。


よくあるそうなので、
みなさまも、十分お気をつけくださいね~。


あ、上のひょうきん者のイラストは、
そこらへんにあった梱包材の残りに油性ペンで描きました~。
見えにくいかもですが、綿棒持ってもらってます。


耳掃除喫茶?ってどうなんでしょう?
かわいいおなごに膝まくらしてもらって…?
その時、手はどこに配置しておけばいいのだろう…。
世の中おもしろい商売があるもんだな~。
需要と供給。
人間は貪欲じゃ~。


ああ、だめだねむい…。


明日は3連休の最終日ですか?
お休みの方、楽しんでくださいね~!
埼玉は雪が降るとか降らないとか!
せっかくだから降って欲しいな~。
ひゃっほ~う!ってなりたいな~。


う!だめだ…ね、ねむ…おやすみなさい~!


拍手[1回]

PR

Comment1 Comment

無題

安物の綿棒は、先が取れやすくて困るよ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/01/23 00:10)
最近いろんな綿棒がありますが、
綿棒にお金をかける気にはなれず、いつも薬局の98円の使ってます。

黒いのとか、
ベタベタしたのがついているのとか、
やたら凹凸があるのとかを友人の誕生日にあげて、
少しずつ分けてもらって使ったことがありますが、
安いのでいいかな…という結論になりました。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP