忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 門出~おめでとう!~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4000 HIT おめでとう

お久しぶりー
いつの間にか4000ヒットしていてびっくりです。
おめでとうございます。

夢に向かって頑張っている人って素敵だね☆
漫画のRookiesみたい

私は今日も惰性で生きてまーす!
mr.tさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/01 00:38)
おひさしぶりです~!!

わ~、わざわざありがとうございます!!
そうなんですよ、いつのまにか4000に…!(感涙)

ビバ☆惰性ですよ!
ルーキーズですか、見たことないのですがアツそうですよね!


ありがとーー!!

バタバタしてて遅くなっちゃったけど…

素敵なメッセージとイラストありがとー(*´∀`*)★

北に向かうMAXときの中で涙が止まらないぜ…!!


私もこの歳で人生こんな展開になるとは思ってもなかったよ…。
でも、ほんとにいろんな人が応援してくれて勇気をもらったのでなんとか頑張ってみる!!


てか…、もし…毛むくが未だに変態半裸おじさんの絵を書き続けてしまっている要因のひとつに、私の存在が関わってるとしたら…重大な責任を感じずにはいられないよ…!!

あぁ、でも心当たりがありすぎる…笑

でも逆にね、私もくだらないこと考えてひとりニヤニヤしたり、ついついガチャポンみるとしょうもないおもちゃを買ってしまったりする時に毛むくの存在を感じずにはいられないんだよ。


まさに心の友!!



近々必ず会いましょう。


歯笛の営業ガール★
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/07 01:22)
あんたぁ、責任重大ですよ!

うんうんがんばれ!
ほんと、人生って読めないもんだいねえ~。
もっと早く報告してくれりゃー上京飲み開催したてが~に!

10年後にはどうなっているんだろうねえ、
今と変わらずおっさんの絵を描いていて、
歯笛の営業ガール★さんに呆れられたいです。

近々会おうな~!

ほんじゃ~、がんばってこ~い!!

忙しいのにわざわざコメントありがとう!!

門出~おめでとう!~

今日は中学時代の友人の誕生日。


尊敬する友人のひとりです。


その友人との中学3年間がなければ、
今の、半裸体のおっさんを描いている自分には
なっていなかったかもしれない…。
(ならなくてよくね?)


とにかく、くだらないことしか会話した記憶がない。


くだらないことを話させたら、友人の右に出れるものはそういないだろう。
あ、言い過ぎた…とにかく友人のまとう絶妙な空気感はおもしろい。


ちびまる子ちゃんちの空気っぽいっていうか…。


そして、人を惹きつける力はすごいと思う。







そんな友人が、誕生日を目前にして大きな決断をした。


大手企業への転職。


営業なんて、ほんとぴったりすぎる。


今まで努力して身につけてきたスキルを


大手企業でどこまで通用させることができるのか…。


友人にとって、この歳は挑戦の一年になるのだろう。


と、勝手に推測しているだけなんですが。







新しい土地で、新しい仲間と、新しい仕事。


大変なこともあるだろうが、友人のことだから全く心配していない。


そんな友人に激励の気持ちを込めて絵を描かせていただいた。











夢に向かって走っておくれ…!





去年の今頃、自分も同じ気持ちで同じ決断をしました。


長く勤めた会社を辞めるのは勇気がいりましたが、


いい決断だった!と思えています。


自分の将来はまったく見えていませんが、


まだ見えない夢のために、なにか行動するってなんか楽しいよNE!


死ぬまでドキドキしたい。


と誰かが言ってた。ほんとだよね~。






ではでは


誕生日おめでとう!

いってらっしゃい!




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[3回]

PR

Comment2 Comment

4000 HIT おめでとう

お久しぶりー
いつの間にか4000ヒットしていてびっくりです。
おめでとうございます。

夢に向かって頑張っている人って素敵だね☆
漫画のRookiesみたい

私は今日も惰性で生きてまーす!
mr.tさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/01 00:38)
おひさしぶりです~!!

わ~、わざわざありがとうございます!!
そうなんですよ、いつのまにか4000に…!(感涙)

ビバ☆惰性ですよ!
ルーキーズですか、見たことないのですがアツそうですよね!


ありがとーー!!

バタバタしてて遅くなっちゃったけど…

素敵なメッセージとイラストありがとー(*´∀`*)★

北に向かうMAXときの中で涙が止まらないぜ…!!


私もこの歳で人生こんな展開になるとは思ってもなかったよ…。
でも、ほんとにいろんな人が応援してくれて勇気をもらったのでなんとか頑張ってみる!!


てか…、もし…毛むくが未だに変態半裸おじさんの絵を書き続けてしまっている要因のひとつに、私の存在が関わってるとしたら…重大な責任を感じずにはいられないよ…!!

あぁ、でも心当たりがありすぎる…笑

でも逆にね、私もくだらないこと考えてひとりニヤニヤしたり、ついついガチャポンみるとしょうもないおもちゃを買ってしまったりする時に毛むくの存在を感じずにはいられないんだよ。


まさに心の友!!



近々必ず会いましょう。


歯笛の営業ガール★
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/07 01:22)
あんたぁ、責任重大ですよ!

うんうんがんばれ!
ほんと、人生って読めないもんだいねえ~。
もっと早く報告してくれりゃー上京飲み開催したてが~に!

10年後にはどうなっているんだろうねえ、
今と変わらずおっさんの絵を描いていて、
歯笛の営業ガール★さんに呆れられたいです。

近々会おうな~!

ほんじゃ~、がんばってこ~い!!

忙しいのにわざわざコメントありがとう!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP