忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 祝い事はうれしい、たのしい~!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

この特別漫画はWeb上では発表しないのですか?



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:55)
いや~、時間が間に合わなくて、オチないんですよ~。(いつもないですが☆てへぺろ!)


先輩へセクシャルハラスメント的熱い思いを届けたかっただけなので、
先輩以外の方にはおすすめできません…。


が、せっかくだから載せてみようかな~。(照)
ちょいと考えてみます~!!


祝い事はうれしい、たのしい~!

こんばんは~!


昨日と今日は会社の先輩のお誕生日と同期の女の子の結婚のお祝いで、
みんなでお祝いしました~!





写真はしょぼいですが、休憩室を折り紙の輪と紙の花で飾って、
書道の書初め用の紙で「おめでとう」垂れ幕を貼って、
いつもの休憩室が華やかに~!


ちなみにこの間、漫画の下書きをかいていると書いたのは、
先輩へのお誕生日プレゼント漫画なのでした!


時間が全然足りなくなってしまって、計画していたものより、
か~なり残念な結果になってしまったけど、
喜んでもらえて、よかった~!!


先輩を2次元化し、猫耳とシッポをつけた物を渡すとか、
軽くセクシャルハラスメントな上に失礼極まりないですが、
まあいいだろう。うん。



一部ですが、こんな感じ~。


表紙と裏



ど~ん!



ブリーフの表紙も難なく受け入れていただけました!
よかった!



いや~、それにしても楽しかった~!
お祝い事は、祝う側も嬉しく、楽しい気持ちになれるのでいいですな!
幸せをおすそ分けしてもらえる感じ!
お祝いしてあげたい!と思える素敵な方々と働けて毛むくは幸せ者です。
前々から計画していたイベントができて感無量ですが、
すこしさみしい…。
また何かイベント勃発させるか…。




話は変わりますが、


最近、サツマイモを良く摂取するので、
ヒップ’ス ホールからエアーが出すぎて困ってしまうのではないかと懸念されたが、
すこぶるクオリティの高い便ジョンソンさんの排出により、
全く問題がないです。


わたしの友達は肩や腰が痛いからマッサージに行きたいが、
おならが出るのが心配すぎて行けないんだとこぼしていた。


秋は、焼き芋が美味しい季節。
全国的におなら排出量が多い季節なのだと思うと、
なんだかおかしい。


おならに色が付いてなくて本当によかったなぁ。と思うことが多々あります。
色がついていたら、大変ですよね。


そういえば、屁糞カズラという植物があるそうです。
名前付けた人、すごいなあ…。
名前のとおりのかぐわしい香りがするそうです。
かいでみたい~。





いい話だったはずなのに…。
まあいいか。



明日は休み~。
どっか行こうか悩み中です。
鎌倉行きたいんだけどな~。
どうしようかな~。
とりあえず家賃払ってきます!
1Kで46000円。
安いけど難あり。ぴげえ!


ではでは!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~



拍手コメントくださったかたありがとうございました!
・最近は広告の方からコメント来なくなっちゃいました~。
・お勧めイラスト最高でした~!!!!!


拍手[2回]

PR

Comment1 Comment

無題

この特別漫画はWeb上では発表しないのですか?



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:55)
いや~、時間が間に合わなくて、オチないんですよ~。(いつもないですが☆てへぺろ!)


先輩へセクシャルハラスメント的熱い思いを届けたかっただけなので、
先輩以外の方にはおすすめできません…。


が、せっかくだから載せてみようかな~。(照)
ちょいと考えてみます~!!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP