忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 昨日のつづき~!うろおぼ絵の正解は…!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

毛むくさん、ちわ~っす!


きょうも暑かったなあ~!


替え歌のイラスト、色合いと花で下品さをカモフラージュしてるつもりなのか!?


ちいさいトトロいいよな、枕にしたいよな!

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/05/26 00:51)
エドガーさん、ちわっすです!

便秘の方への応援ソングに虹を架けてみました…!
明るい未来をイメージしました!

ちいさいトトロにこころ鷲掴みにされました!!
ひとりで観ていても、おもわず奇声を発してしまったほです。




枕とかやっば!!

ちょっ、エドガーさんそれやっば!!

悶絶ですな!!


昨日のつづき~!うろおぼ絵の正解は…!

ちゃん、ちゃらららん、ちゃ~ら、ちゃん、ちゃん、ちゃん♪





こんばんは~!


トトロの主題歌の替え歌にイラストを添えて描いてみました。
ファンのみなさんすみません…。
悪気はありません…。


ちなみにわたしは便秘しらずの快便が~るです。
どうでもいい情報すみません…。






借りてきたトトロ、まだ全部は観れてないのですが、
久々に観ましたが、ああ~、やっぱり大好きだ~~~!!

もうちいさいトトロがかわいすぎてかわいすぎて…((震))
なにあのサイズ!なにあの動き!!!

続きは明日観たいと思います。






さて、昨日のうろ覚えトトロの正解がわかりました~!!

なんか惜しいような、全然違うような…




【うろ覚え】


【正解】





全然違った!!(笑)



トトロ、なかなか本気の爪が生えてるんですね…。

巣掘るのに必要ですもんね。

うろ覚えってこんなもんですよね…。







ひげを付け加えて、クロスケさんのせてみた。(笑)

ちょっとおやじとコラボさせたら面白そうなので、さっそく取り掛かってみようと思います。




ではでは、今日はこのへんで~!!




おやすみなさい~!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑よかったらおねがいします~!


拍手[1回]

PR

Comment1 Comment

無題

毛むくさん、ちわ~っす!


きょうも暑かったなあ~!


替え歌のイラスト、色合いと花で下品さをカモフラージュしてるつもりなのか!?


ちいさいトトロいいよな、枕にしたいよな!

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/05/26 00:51)
エドガーさん、ちわっすです!

便秘の方への応援ソングに虹を架けてみました…!
明るい未来をイメージしました!

ちいさいトトロにこころ鷲掴みにされました!!
ひとりで観ていても、おもわず奇声を発してしまったほです。




枕とかやっば!!

ちょっ、エドガーさんそれやっば!!

悶絶ですな!!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP