忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 愛しの電気毛布

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべ

3枚目から暗くなってしまった!
直せたらなおしま~す!

無題

彼女を家に呼べばいんじゃね?!こういうやつを↓自分へのクリプレで買ってください。

http://www.nissen.co.jp/all/event/PL11FA205_002_mofu/index.htm
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/13 23:29)
ぐっほおおおおおおおおおおおおお!!!!!


かいしんのいちげききた~!


絶対変なの出るだろうから見たくないぃいっ!
っと思い躊躇したのですが(失礼)
なんて優しさ…!!!!!!!!!!!
いいですね~、こういう気軽な感じの羽織りもの!
ちなみに先日、内側がボアツキのスリッパを購入したら暖かさUP!
しかし、今夜はここ最近で一番の冷え込みな感じがします…。



無題

ウチは彼女が実家に逃げ帰ったので、1人寝で寒い...

心も寒い....


http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/13 23:46)
ブログ拝見させていただきました…。

辛すぎますね…。
続きがありそうなので詳しくはまだわかりません…、 
身も心もひどくお弱りのようですが、
せめて暖をとって体だけでもあたたかくしていてくださいね…!

Anthonyさんには暖かいお仲間がたくさんいらっしゃいます!
Anthonyさんが元気になられることを祈っております。

愛しの電気毛布





















いや~、久々にイラストを載せることができました~。
この際内容は無いようなイラストでも、写真ばかりよりはいいだろう!
あっぱれ!



しかしホント寒いですね~…。
ふるえる~。



今のところ、寒くなってきた時あたりに書いた目標どおり、
家の中では電気毛布のみで寒さをしのいでます!電気料金的にいい感じ!
でも毛布の中がぬくすぎるもんだから、
一度もぐりこむとなかなか抜け出せないところがYES!難点のど飴…!って感じです。
…こりゃいかん!!



最近は、夕飯も食べず寝てしまうこともしばしばでして…。
やりたいことはたくさんあるのに、全然やらない日々…。



こんな生活、そろそろ脱出せねば!!



この間年賀状を買ってきたので書き出さないとだし、
部屋の掃除や、お借りしているDVDみたり、いろいろ勉強もしたい!
あと半月ですが、もうちょっと頑張りたいと思います!




では今日はこの辺で!


拍手[2回]

PR

Comment3 Comment

やっべ

3枚目から暗くなってしまった!
直せたらなおしま~す!

無題

彼女を家に呼べばいんじゃね?!こういうやつを↓自分へのクリプレで買ってください。

http://www.nissen.co.jp/all/event/PL11FA205_002_mofu/index.htm
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/13 23:29)
ぐっほおおおおおおおおおおおおお!!!!!


かいしんのいちげききた~!


絶対変なの出るだろうから見たくないぃいっ!
っと思い躊躇したのですが(失礼)
なんて優しさ…!!!!!!!!!!!
いいですね~、こういう気軽な感じの羽織りもの!
ちなみに先日、内側がボアツキのスリッパを購入したら暖かさUP!
しかし、今夜はここ最近で一番の冷え込みな感じがします…。



無題

ウチは彼女が実家に逃げ帰ったので、1人寝で寒い...

心も寒い....


http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/13 23:46)
ブログ拝見させていただきました…。

辛すぎますね…。
続きがありそうなので詳しくはまだわかりません…、 
身も心もひどくお弱りのようですが、
せめて暖をとって体だけでもあたたかくしていてくださいね…!

Anthonyさんには暖かいお仲間がたくさんいらっしゃいます!
Anthonyさんが元気になられることを祈っております。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP