忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 七夕漫画2013 その3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

デネブさん、飛べるんだ…。
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/26 00:08)
飛べます。白鳥座だもん☆

飛んでいるときの足の形がキュート!!!

股間の!

デネブ氏、けづくろい中の股間のやつの持ち方!(?)感動しましたなう。
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/27 00:37)
流石reiさん!!目の付け所が違いますな!!
股間のやつの持ち方って…!!(笑)
そっと添えて…が基本です。


目とくちばしは最後に描き込むのですが、描き込む前の状態はひどいデス☆ミ

七夕漫画2013 その3

七夕漫画その3です~!!






























デネブさん、はばたきました~。
デネブさんはキレイ好きなので、毎日の毛繕いを欠かしません。


いや~、連休が取れたので、漫画三昧を楽しんでいます~。
読む方も、描く方も楽しい~!!
この調子で、一刻も早く七夕漫画を終わらせたい…!!
このままだと体毛サミットいつまでたってもはじまら~~~ん!!



放置しっぱなしでしたが、さりげなく漫画ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いいたします~!!(照)

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

拍手[2回]

PR

Comment2 Comment

無題

デネブさん、飛べるんだ…。
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/26 00:08)
飛べます。白鳥座だもん☆

飛んでいるときの足の形がキュート!!!

股間の!

デネブ氏、けづくろい中の股間のやつの持ち方!(?)感動しましたなう。
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/07/27 00:37)
流石reiさん!!目の付け所が違いますな!!
股間のやつの持ち方って…!!(笑)
そっと添えて…が基本です。


目とくちばしは最後に描き込むのですが、描き込む前の状態はひどいデス☆ミ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP