忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > リース作ってみた~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス難民

もう10年近くクリスマス消光軍なので、
今年も消灯することになるんだと思います。

というか、毎年何してたか記憶がないのです。
去年は死事だったと思うし今年も……。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 21:01)
クリスマス消光軍…!(笑)

クリスマス=仕事が方程式な職業でしたもんで、
クリスマスにはじけたことなどありません…。
今年も…。予定ないし…でもケーキは食べたい…。

仏像クリスマス、楽しみすぎます!あのキャストやばい~!
わたしも同じ題で何かやってみようかな…。

無題

お店の前にカゴ置いて、¥10-って書いておけば誰か買いますお。
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 21:04)
やっす!
クソやっす!
せめて100円…!

いまだにどうしていいかわからず、
とりあえず不必要なところにぶら下げてみました…。

リース作ってみた~

昨日の仕事おわりに、お店に植わっているコニファーを切らせてもらってリースを3つ作りました~。


まだ飾り付けはしてませんが、飾り付けなどの洒落た技術は持ち合わせていないので、このままでいいかなとも思います。しかし三つも作ってしまったけどどうしよう…。


は~、今日も埼玉は晴天です!あたたかい!また汗かいた!

あと数時間、がんばります!


今日こそイラスト載せたいな…たはは…。





拍手[1回]

PR

Comment2 Comment

クリスマス難民

もう10年近くクリスマス消光軍なので、
今年も消灯することになるんだと思います。

というか、毎年何してたか記憶がないのです。
去年は死事だったと思うし今年も……。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 21:01)
クリスマス消光軍…!(笑)

クリスマス=仕事が方程式な職業でしたもんで、
クリスマスにはじけたことなどありません…。
今年も…。予定ないし…でもケーキは食べたい…。

仏像クリスマス、楽しみすぎます!あのキャストやばい~!
わたしも同じ題で何かやってみようかな…。

無題

お店の前にカゴ置いて、¥10-って書いておけば誰か買いますお。
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 21:04)
やっす!
クソやっす!
せめて100円…!

いまだにどうしていいかわからず、
とりあえず不必要なところにぶら下げてみました…。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP