忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > バイクって描くの難しくない?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

バイクじゃなくて3輪車にしか見えない・・・

紙の裏に「・・・露出式倶楽部」ってかいてあるのがとっても気になる!!
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/08 21:31)
かなりへっぽこなバイクですよね!!
どんなイケメンがのってもイケてる感じにならなそうですよね!


あ、みえちゃいました?(照)
大人の休日露出狂倶楽部のまんがの表紙を描こうとした時のやつです。
描いてないな~、いや~、まいった!


露出狂か!
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/08 21:32)
そうですそうです!
そうなんです!

無題

盗んだバイクで走りだす~♪


 泥棒!泥棒!窃盗犯!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/21 20:38)
あ~そぉれ!

盗んで!売って!また盗む!

あ~ソイヤ!

無題

パンツを茶色にすること、5年に1度はありんす。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/21 20:42)
5年に1度…。

多いのか少ないのかわからないいいいいいいいいいい!!!!!!

無題

僕は化学調味料に弱いんで、コンビニ弁当とか食べると下痢しちゃいます。

 で、そういうのとビール飲むと、トイレに駆け込むのが遅くなり、茶茶。。。。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/21 20:45)
なんてナイーブばで~!!

あ茶茶…。(キマッタ)

無題

化学調味料には弱いんですよ。

 何度も、呼吸困難を起こしてます。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/27 20:28)
でええ!!!

化学調味料で呼吸困難!?
こわい~…。

化学調味料を食べないようにするのも大変そうですねえ…。

無題

バイク欲しい。。。

 自転車は、走行10キロ超えるとシンドイ。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/27 20:47)
10キロも走ったことがないので想像できないのですが、
それはさぞシンドイ距離なのではないかと思います…!

バイクですか~。
バイクはあまり詳しくないですが、
サイドカー?のついたバイクってどんな感じなんでしょう?
サイドカーの人、車高も低いし、なんだかこわそうな気がします。



無題

化学調味料は家では一切、使用していませんが、コンビニ弁当なんかでは、ほぼ100%避けられません。

 外食でも、避けるのはたいへん。

 松屋の牛丼は大丈夫~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/29 01:11)
松屋さんの牛丼は大丈夫なんですか!

できるだけ摂取したくないですが、
たまに注意するくらいです~。

無題

自転車片道10キロくらいなら、仕事とかでよく走ってるんですが。

 返りがしんどいんです。足だる~~い。


 サイド・カーには一度だけ乗せてもらったことがありますが、気が狂いそうでした。

 目をつぶって、念仏を唱えてました。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/29 01:14)
片道10キロ…!!ひええ!
尻が痛くなりそうです!!!

サイドカーやはり怖いのですね!
隣に大きなトラックとか走ってたらものすごく怖そう…!

バイクって描くの難しくない?

先日、あるお方が、

「昔はエロい替え歌を飲み会のカラオケで歌ったもんだ~」

と、おっしゃっていて、なんだか楽しそうだな~と思いました。

さぞ盛りあがるでしょうなあ~。えろす!えろす!




替え歌というと、毛むくの脳内に染み付いているものは
「森のくまさん」くらいなもんです。


♪ある貧血
もりのな浣腸
くまさんにんにく
であっ短足

ハナクソもりのみチン凹
くまさんにであっTAMA☆TAMA♪




…くだらねえ~。


そんな今となっては心底くだらない歌を
小学生の時は目を輝かせながらほぼ毎日歌っていました。


大人になってからは人前で披露できないような
森のくまさんよりもくだらない替え歌を一人考えては
思い出し笑いしたりしている程度です。






そして話はかわりますが、替え歌というか、
わたしは歌詞をよく勘違いして覚えていることが多いのですが、
尾崎さんの、



盗んだバイクで走り出す~


という曲を、


壊れたバイクで走り出す~


だとしばらく思い込んでいて、
ふと誰かの前で口ずさんだときに、


「走れねえじゃん!」


と突っ込まれた事があります。


う~ん、的確なツッコミ!!







このイラストを描いた時、バイクの描き方がわからず描いたら、ものすごいヘボイ
感じになってしまった…。



バイク…あまりにも興味が無さ過ぎて、いまいち思い出せない…。
とりあえず、うろ覚えのまま描いてみようと思い、描いてみた。
































…惜しい!



そんな気がするのはわたしだけでしょうか…?


なんか、そんな感じなんだけど、何かが違ってヘボさ倍増!みたいな…。


とりあえず、パイプの意味はよくわからないが、
付いているイメージなので付けてみた。


バイクと車はほんとわからないな~。
あと手を描くのも苦手ですね、手だけに。(つまらん)






最初の替え歌からだいぶ話が遠ざかりました…。


そういえば、最近替え歌作ってる途中だったな~と思い、
今、歌詞を書いた紙を探したら出てきた…。


なんの替え歌作ってたか忘れちゃったから
歌詞だけみても歌えないかもな~


と、思ってたけど、ものすごい分かりやすい歌詞だったので思い出してしまった…。


知りたくないかもだけど、
よかったら読んでください…
そして一緒に歌ってください…

(※爽やかな気分を壊したくない方にはお勧めできません。下品です。)








パンツの茶茶茶~おもちゃのちゃちゃちゃの替え歌~



パンツの茶茶茶

パンツの茶茶茶

脱いだパンツは茶茶茶☆



便意をもよおし おトイレへ

ギリギリセ~フ 間に合った



座ったとたんに 飛び出して

便器の 水が 跳ね上がる~♪



パンツの茶茶茶

パンツの茶茶茶

脱いだパンツは茶茶茶☆









…最低ですね☆




↓ちなみに、見つけてしまったメモ書き…



メモの下の方の、線で消されある言葉はあまりにも下品な為、
書くのを思いとどまったようだ…。


もう今更恥もないので言ってしまうと、


♪パンツの茶茶茶

パンツの茶茶茶

愉快・爽快・穴全開☆


てなことにしたかったようです。



ちなみに、無事放出できたはいいが、お約束の 紙がない 状況に陥ってしまい、
拭くものがみつからず、そのままパンツを履いた結果のパンツの茶茶茶である。


2番を華麗にまとめ上げたかったのですが、
しっくりはまる言葉が思いつかないので、華麗にあきらめたままの替え歌です。




どおでもいいですね!(そーですね!)






ほんと、わざわざ見に来てくださった方に申し訳ないです…。


もっとキレイな感じの、爽やかな出来事を提供していきたいです。(棒読み)


ではまた!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[2回]

PR

Comment9 Comment

無題

バイクじゃなくて3輪車にしか見えない・・・

紙の裏に「・・・露出式倶楽部」ってかいてあるのがとっても気になる!!
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/08 21:31)
かなりへっぽこなバイクですよね!!
どんなイケメンがのってもイケてる感じにならなそうですよね!


あ、みえちゃいました?(照)
大人の休日露出狂倶楽部のまんがの表紙を描こうとした時のやつです。
描いてないな~、いや~、まいった!


露出狂か!
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/08 21:32)
そうですそうです!
そうなんです!

無題

盗んだバイクで走りだす~♪


 泥棒!泥棒!窃盗犯!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/21 20:38)
あ~そぉれ!

盗んで!売って!また盗む!

あ~ソイヤ!

無題

パンツを茶色にすること、5年に1度はありんす。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/21 20:42)
5年に1度…。

多いのか少ないのかわからないいいいいいいいいいい!!!!!!

無題

僕は化学調味料に弱いんで、コンビニ弁当とか食べると下痢しちゃいます。

 で、そういうのとビール飲むと、トイレに駆け込むのが遅くなり、茶茶。。。。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/21 20:45)
なんてナイーブばで~!!

あ茶茶…。(キマッタ)

無題

化学調味料には弱いんですよ。

 何度も、呼吸困難を起こしてます。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/27 20:28)
でええ!!!

化学調味料で呼吸困難!?
こわい~…。

化学調味料を食べないようにするのも大変そうですねえ…。

無題

バイク欲しい。。。

 自転車は、走行10キロ超えるとシンドイ。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/27 20:47)
10キロも走ったことがないので想像できないのですが、
それはさぞシンドイ距離なのではないかと思います…!

バイクですか~。
バイクはあまり詳しくないですが、
サイドカー?のついたバイクってどんな感じなんでしょう?
サイドカーの人、車高も低いし、なんだかこわそうな気がします。



無題

化学調味料は家では一切、使用していませんが、コンビニ弁当なんかでは、ほぼ100%避けられません。

 外食でも、避けるのはたいへん。

 松屋の牛丼は大丈夫~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/29 01:11)
松屋さんの牛丼は大丈夫なんですか!

できるだけ摂取したくないですが、
たまに注意するくらいです~。

無題

自転車片道10キロくらいなら、仕事とかでよく走ってるんですが。

 返りがしんどいんです。足だる~~い。


 サイド・カーには一度だけ乗せてもらったことがありますが、気が狂いそうでした。

 目をつぶって、念仏を唱えてました。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/29 01:14)
片道10キロ…!!ひええ!
尻が痛くなりそうです!!!

サイドカーやはり怖いのですね!
隣に大きなトラックとか走ってたらものすごく怖そう…!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP