忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > クリスマス…か!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ、、、

私のところにもサンタさん来ませんでした!

Twitter、はじめたんだね☆
うけるんですけどー
TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/27 21:57)
TKさんのところにも…!
サンタさん、さみしい大人にもなんかください!

ツイッター始めてみたんですが、思っていたより楽しくてハマってしまいました。
TKさんも是非つぶやきましょうよ~!そしてフォローしてけれ!

クリスマス…か!

いつもひねりの無いタイトルですみませんこんばんは!



今日は、クリスマス…!



朝起きたら、靴下の中にプレゼントが…!
良い子のみんなにはサンタさんが来たのでしょうね!



毛むくさんの所にはこなかったよ☆





う~ん、連日洋風な食事をしているせいか胃がもたれてきました…。
そして今夜はピザとエビフライ(5尾で100円!!)と
野菜とベーコンにチーズかけたやつ!あ~んどビール!
ああ、贅沢な困りごとだなぁ…。
無性に豆腐とおから食べたい。あと納豆。



昨日はあの後、クリスマスソングを聴きながら、
実はクリスマス用に漫画を描いていたのですが…。
間に合いませんでした…。
あと数分で日付が変わり、
年末&正月ムード満点な雰囲気に世の中は早変わりしてしまいますが…。



載せてみて、いいだろうか…?





(せ~の)





いいとも~!





あ、ほんと?
載せちゃう?
完全に乗り遅れた感丸出しになっちまうけど載せちゃう?




じゃあちょっと待ってておくんなせえ!



今から描いてくる!今から!



ギリギリアウトだけど、明日中には載せれるといいな…。



あ~、寒すぎておなか痛くなってきた…ううう…。



ではまた~!!



拍手[3回]

PR

Comment1 Comment

メリクリ、、、

私のところにもサンタさん来ませんでした!

Twitter、はじめたんだね☆
うけるんですけどー
TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/27 21:57)
TKさんのところにも…!
サンタさん、さみしい大人にもなんかください!

ツイッター始めてみたんですが、思っていたより楽しくてハマってしまいました。
TKさんも是非つぶやきましょうよ~!そしてフォローしてけれ!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP