忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > オンオフの差が激しいのが悩みです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーチェっていいよな

あの、なんともいえない食感がいいよな。


最近いろんな味あるよな~!!


うなぎを持っている濡れた手がなんかいやだ。

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/05/19 21:51)
牛乳を入れるだけでできるのも嬉しいですよね!


ちなみに今日のデザートの予定だったフルーチェは、作ったのに冷蔵庫に忘れていきました…。


ちなみにバナナ味です。おいしかったです!!



オンオフの差が激しいのが悩みです。

こんばんは~!


いや~、今日の埼玉は、晴天!強風雨!晴天!の、へ~んな天気でした~!!



今晩の夕食は、このあいだ職場の同期のこがくれた、
無印良品の“バターチキンカレー”をいただきました~!!


ほどよいバター感がおいしい~!!
レトルトですが、チキンもしっかり入ってる~!!


こりゃあうめぇ!おすすめですぞ~!!
yちゃんありがと~~~!!!




いやはや…、人生初の同期…最高です!!
今までの職場は、勤務暦10年以上の、ベテランすぎる先輩しかいなかったですし、新しく入った方もすぐに辞めていき、なかなか仲良くなれる人に巡り逢えなかったのですが、今の職場は最高です…!!


同年代がほとんどで、わきあいあい。
毎日がたのしすぎる~~~!!!


仕事をしながら、こんなに充実感を感じれるなんて、本当に幸せだ…!





しかし、仕事をしているときは楽しいのですが、
休日は廃人と化してます。


オンオフが激しすぎるのが最近の悩みです。
オフも楽しめたらパラダイスなんだけどなあ~。


オフをすごく楽しんでる友人が多いのでとても羨ます~!
DVDもいいですが、もっとアクティブに動きたいものです。




今日は帰りにたまねぎを買い忘れたせいで、明日の弁当を作る気力がなくなってしまったので、yちゃんからもらったカレーを持っていって、カレーパンにしようと思います。
あとデザートはタッパーにフルーチェを詰めて行く予定。


やっべ!明日の昼休憩楽しみっ!!




では明日もがんばりましょ~!ふっふ~!







日記と全く関係ないが、一年以上ぶり?にGペン使ってみた。(つかえてねえ~)
ノリで描いたポーズなので、手の位置が微妙になり、とりあえず、うなぎ持たせてみた。





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑よかったらおねがいします~!




↓拍手機能搭載しました!とりあえず押してみよう!

拍手[2回]

PR

Comment1 Comment

フルーチェっていいよな

あの、なんともいえない食感がいいよな。


最近いろんな味あるよな~!!


うなぎを持っている濡れた手がなんかいやだ。

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/05/19 21:51)
牛乳を入れるだけでできるのも嬉しいですよね!


ちなみに今日のデザートの予定だったフルーチェは、作ったのに冷蔵庫に忘れていきました…。


ちなみにバナナ味です。おいしかったです!!



Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP