忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > むうん。キャラデザどうしよう。。。

むうん。キャラデザどうしよう。。。

春なので、
なんだか爽やかな感じの物語が描いてみたいな~。と妄想中。



話はだいたい考えたのですが、
キャラクターの服装がなかなか思いつかない。
いつも服装など考えないのですが(基本ブリーフが描きたいので)、
今回はちょっと考えてみてます。
これはラフ画~。







ハートに棒が付いたようなやつ、
一応魔法使い用のロッドです…。
自分で言うのもなんだが



凄まじくダサい。



前に描いたバイクのイラストに匹敵するくらいのダサさ!!



よく魔女っ子美少女が持ってるようなやつ描きたかったんですが、
ニアミス感さえもないよこれ!!まあいいか…。



ん、左側の少年どこかで見たことあるぞ…!?
と、気付いてくださった方いらっしゃいましたでしょうか!?
この少年は、3日前のマカロニ写真の下の方にいた少年です。
あんなひとコマの晒し者で終わらせてはなんだか気の毒なので、
彼の登場するお話を描いてあげたいと思い、今考えています。
彼が幸せになれる結末がいいんだけどな…無理かもな…。




今日は結局いささか体調がすぐれないのでずっと寝っ転がっていました~。
せっかくのいい天気…残念でした~…。




さて、服装などもうちょっと考えようと思います!
今日はこのへんで~!
ではでは~!



拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP