忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > じゃら男'S サマーコレクション 2010

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

何か…変わったブログですね。登場人物はオヤジのみ?また寄らせてもらうかもです。

ノザワさま

コメントありがとうございます!!


おやじだらけですみませんっっっ!!


おやじ以外もとび出す予定ですが、おやじ多めとなっております…。


よかったら是非また見に来てください!!

無題

オヤジさんってオモロ(笑) またおじゃまします♪

セフィ○ス さま

コメントありがとうございます!!

当道場おやじだらけです。
春夏秋冬おやじ祭です!

最近は不覚にも日記ばかりですが、近日中に漫画も載せる予定なので良かったらまた見にきてくださいね~!!


じゃら男'S サマーコレクション 2010

こんばんは!今日も毛だらけ、毛むくじゃらボーイです☆(うぜー)


いや〜、今年の夏も夏らしい事何一つしてねえじゃねぇか!!と思ってたのですが、嬉し恥ずかしバッチリしてました!!



夏といえば…!!?

海!

花火!

うんうん、いいねいいね!それからそれから!?

祭!

バカンス!

そうだねそうだね!もうひとこえ言ってみようか!

せ〜の!!

スタンプラリ〜!!!!!!!!!


イエーーーーーーーーース!!!



そうなんでした!今年はアクティブにスタンプラリーやってきたんでした!
セブンイレブンの!ポケモンの!!


セブンイレブンのお店を4つまわって、ポケモンスタンプ4つ集めるとポケモンシールがもらえ、
8つ集めるとポケモンの全キャラが載っているポスターがもらえるのです。


まわりました〜!ラリーしちゃいました!!
シールもポスターもゲットだぜ!!って感じで、めでたくゲットできました!!!


そもそも何故スタンプラリーを始めたかというと、仕事中ひょんなことから遭遇した小学生の女の子に、スタンプラリーの台紙を自慢され、いいないいなと騒いだところ(大人げない)、その子がわざわざ台紙をもって来てくれた…ことから始まりました。




↑スタンプラリー台紙と、シール!ゲットした時の興奮は忘れません…!!
今年唯一の夏の思い出…。(嬉)
名前もしらぬ女の子よ本当にありがとう…!!!
おやじの裸体を描くのが趣味な大人に優しくしてくれてありがとう!!


突然ですが、ここ最近、ピカチュウが(しぬほど)好きです。ちなみに、ポケモンが好きなのではなく(ゲームもやったことありません)、ピカチュウだけが好きなのです…!!パチリスとマイナン、プラスルもかわいいな〜とは思うのですが、ピカチュウは別格なんス…!!いい歳してピカチュウに悶える日々です。ピカチュウ愛ぱねぇのです。


↓このひと夏で集めたピカチュウグッズたち!!



左上:ボタンを押すと、「ぴぃ ぴかちゅ〜!」と鳴いてくれる悶えMAXアイテム。
真ん中上:ビニール指人形(?)ピカチュウと目を合わせながら、上記の悶えMAXアイテムを鳴らせば至福の時を過ごせます。
真ん中あたり:みなとみらいのポケモンセンターにて購入したピンバッチ。仕事中に付けてます。疲れた時などに見ると、ピカチュウが「がんばれ〜」と言ってくれているような気がして頑張れる。



↓こんなものだって捨てれね〜!!



左:マックのトレイにのってた紙
左:ポケモンカレーの箱のピカチュウを切り抜いたもの

パンの入ってた袋もしばらく捨てれなかったのですが、ぐしゃぐしゃになってきたので今日捨てます…(多分)ポケモンパンを買うと、シールが一枚付いてくるので、ピカチュウが出てくるまで買おうと思ったのですが、なかなか出会えず、かわいくないシールばかりが増えてきたので、そこらへんの子供に(無理矢理)あげました。



今絶対ゲットしたい物…それは『ポケモンぴあ』(雑誌)の付録のピカチュウイヤホン!!!
給料が入ったら絶対ゲットだぜ!!それまで完売せんでくれ〜〜〜!(願)



…祭行きたかったぜ…。



人気ブログランキングへ
↑餃子の王将行って来ました〜!!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑安くて旨い!最高ですな!!





拍手[0回]

PR

Comment4 Comment

無題

何か…変わったブログですね。登場人物はオヤジのみ?また寄らせてもらうかもです。

ノザワさま

コメントありがとうございます!!


おやじだらけですみませんっっっ!!


おやじ以外もとび出す予定ですが、おやじ多めとなっております…。


よかったら是非また見に来てください!!

無題

オヤジさんってオモロ(笑) またおじゃまします♪

セフィ○ス さま

コメントありがとうございます!!

当道場おやじだらけです。
春夏秋冬おやじ祭です!

最近は不覚にも日記ばかりですが、近日中に漫画も載せる予定なので良かったらまた見にきてくださいね~!!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP