忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > しゃぼんと戯れて…☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、口笛吹くとヘビが出るよ〜!

こんばんは

いつにも増してぶっ飛んだ漫画だね☆
一人で爆笑してしまいました。
う○こ玉ヘアーって!
頭頂部とサイド以外髪ないし、、、


てか、いつの間にか「かみなりおやじ」の連載が再会されてますね。連載再会おめでとうございます。
ずっと、心待ちにしてました。
しかも長期化される予感!?
親父の過去がやっと明らかにされるのですね。
楽しみです☆

では〜
bbさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/07 20:35)
こんばんは~!

久々に漫画ペン使ってみました。Gペン。
全然うまく描けない…残念無念でした…。

最近頭頂部が薄くなってきましてねぇ…。
分け目を変えて隠してます。
サイド毛は多いのでサイド毛を頭頂部に盛ってます。
元気玉ならぬうんこ玉です。
おだんごって言えないシャイなわたしです。

かみなりおやじ、だらだら続きます…。
よかったらあと少しお付き合いください(^^;)

いつもありがとうございます!

しゃぼんと戯れて…☆

るんるんるん♪

   るんるんるん♪



しゃららららん♪

   しゃららららん♪



キッチンを久しぶりにキレイにしたの!

シンクも、コンロもぴっかぴか☆



料理もガゼンやる気が出るってものよ!

今夜のメニューは炊き込みご飯と温野菜!

畑から採りたてのミニトマトとブロッコリーをアツアツに蒸して
ゴマドレッシングでいただきます☆

わ☆おいしい!
ほっぺたが落っこちちゃう~!
な~んてね☆ぺろり!



キッチンがキレイだと後片付けもなんだか楽しいの♪

お皿を洗っていたら、

ちいさなシャボンが舞い上がってとっても素敵!

気分がいいから口笛でも吹いちゃおうかしら…












俺、口笛吹けねえええええ!!!









いや~、ただこの絵を載せたいが為に、偽りのキャラを演じてみましたが、軽く殺意を感じましたよね自分に。
こんばんは、毛むくじゃら男です。



最近はヤマトタケルヘア~も飽きて、頭頂部で髪をまとめる うんこ玉ヘア~ に戻しました。実際はこんなラブリーな部屋着など着ておらず、襟の伸びた小ぎたねぇTシャツ着こなしてます。あ、どうでもいいですね!?




しかし、口笛を自由自在に操れる人というのは本当に羨ましいです。
その時の気分で、ピョロ~!っと吹けるなんて、楽しいだろうなあ。


学生時代の友人で、歯笛を吹ける人がいたのですが、
口を尖らせていないのにも関わらずピョロピョロ吹いていて、
みんな誰が吹いているのかわからず、多くの人を驚かせていました。


通勤時自転車に乗って口笛吹けたらどんなに気持ちいいだろう…!
実家の土手でも吹きたいな~。


昔から、口笛と自転車の手放し運転は気が向いた時にちょくちょく練習しているのですが一向に上手くなりません。


手放し運転なんて何度ドブに落ちたことか…。
(そういえば最近ドブをあまり見かけませんね~)
一輪車は乗れるのに不思議だ~。


口笛はあと5年くらいしたら上手くなってそうな気がするから気長に頑張るとします。


手放し運転はこの間段差で股間を強打したのでしばらくしないようにしたいと思います。






ではでは今日はこのへんで~!
明日もがんばりましょ~(・~・)ノシ←最近ユーチューブで覚えた、手を振っている所。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[1回]

PR

Comment1 Comment

夜、口笛吹くとヘビが出るよ〜!

こんばんは

いつにも増してぶっ飛んだ漫画だね☆
一人で爆笑してしまいました。
う○こ玉ヘアーって!
頭頂部とサイド以外髪ないし、、、


てか、いつの間にか「かみなりおやじ」の連載が再会されてますね。連載再会おめでとうございます。
ずっと、心待ちにしてました。
しかも長期化される予感!?
親父の過去がやっと明らかにされるのですね。
楽しみです☆

では〜
bbさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/07 20:35)
こんばんは~!

久々に漫画ペン使ってみました。Gペン。
全然うまく描けない…残念無念でした…。

最近頭頂部が薄くなってきましてねぇ…。
分け目を変えて隠してます。
サイド毛は多いのでサイド毛を頭頂部に盛ってます。
元気玉ならぬうんこ玉です。
おだんごって言えないシャイなわたしです。

かみなりおやじ、だらだら続きます…。
よかったらあと少しお付き合いください(^^;)

いつもありがとうございます!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP