忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > あ~…。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!

そこ何の漫画読んだのか挙げておきなさいよ!
そして読書感想文書きなさいよ!

あと、おもちゃショーなんて私も行きたかったんだからね><
まぁ福島行ってたけど。
くさかべさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/06/28 00:07)
ですよね~。

もうさ眠くてさ…でも更新したくてさ…!

漫画は『夏雪ランデブー』(河内 遙さん著)で、
このマンガがすごい!2011で第4位になった作品です!

表紙のイラストがキレイだったのと、帯の内容が面白そうで買い集めてみましたが、
これは面白かったです!さすが4位!

主な登場人物は、未亡人の女の人、その女の人の旦那さん(3年前に亡くなったが、成仏できず現在幽霊中)、その女の人に惹かれている青年の三人で三角関係。

内容は…まあ読んでくれ、貸すから!
でもかべさんにはノーマル(健全)すぎて、お勧めしにくいなあ…。(失礼)



おもちゃショー面白かったですよ~!!
プリキュアに興味なかったのですが、
流れてた映像みてノックダウンされちまった!
なにあやつらカワユイ!

コメントありがとうございます~!!


ポケモンGETだぜ!

いや〜
やっぱり何度読んでも泣けるよね。

あのタイミングで「安西先生、、、バスケがしたいです、、、」ってヤバすぎる!
bbさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/06/29 20:29)
はい、やっぱあのシーンははずせないですよね、
三井の涙は忘れない…!!


わーどうしよ返信コマルー。(棒読み)
しかも奇抜なタイトルに動揺。
…ええと、GETおめでとう!


こんな短い記事にもコメントしてくださってありがとうございます!

あ~…。

久々に漫画読んで泣いたZE!!
びば!ハッピーエンド!





あわわ…明日の弁当作らないと…。



ああ…ねむい…。
おやすみなさい!


早くコヤツ出るの漫画描きたいのですが、雷漫画が未だ完結せず☆
今週中には雷更新したい予定です。

拍手[2回]

PR

Comment2 Comment

ちょっと!

そこ何の漫画読んだのか挙げておきなさいよ!
そして読書感想文書きなさいよ!

あと、おもちゃショーなんて私も行きたかったんだからね><
まぁ福島行ってたけど。
くさかべさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/06/28 00:07)
ですよね~。

もうさ眠くてさ…でも更新したくてさ…!

漫画は『夏雪ランデブー』(河内 遙さん著)で、
このマンガがすごい!2011で第4位になった作品です!

表紙のイラストがキレイだったのと、帯の内容が面白そうで買い集めてみましたが、
これは面白かったです!さすが4位!

主な登場人物は、未亡人の女の人、その女の人の旦那さん(3年前に亡くなったが、成仏できず現在幽霊中)、その女の人に惹かれている青年の三人で三角関係。

内容は…まあ読んでくれ、貸すから!
でもかべさんにはノーマル(健全)すぎて、お勧めしにくいなあ…。(失礼)



おもちゃショー面白かったですよ~!!
プリキュアに興味なかったのですが、
流れてた映像みてノックダウンされちまった!
なにあやつらカワユイ!

コメントありがとうございます~!!


ポケモンGETだぜ!

いや〜
やっぱり何度読んでも泣けるよね。

あのタイミングで「安西先生、、、バスケがしたいです、、、」ってヤバすぎる!
bbさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/06/29 20:29)
はい、やっぱあのシーンははずせないですよね、
三井の涙は忘れない…!!


わーどうしよ返信コマルー。(棒読み)
しかも奇抜なタイトルに動揺。
…ええと、GETおめでとう!


こんな短い記事にもコメントしてくださってありがとうございます!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP